読了


↑やっぱり写真があるといいなーってことで以前撮った春の支笏湖
行きたい所は雪崩て通行禁止だった
 
『不思議な羅針盤』 梨木香歩 文化出版局
ああー読み終わってしまった。お茶用意してゆっくり読みました。
昨年から『ある小さなススメの記録』と刊行ラッシュで嬉しい。小説はついていき難い時がありますが『ピスタチオ』そんなことなかったし。そろそろ『家守』も溜まってるのでは〜♪
 
『水域』 漆原友紀
本屋で、なぜ愛蔵本がと思いつつ通常版を購入しましたが、この作品が大事だからか と読んで思いました。うん。でも高いから通常版でいいや。
で、たづ子さんの写真集とか『水に消えた村』とか いろいろ思い出すのです。
 
レッドクリフ2面白いな!突っ込み所も多いけど。
1部を映画館で見たときエピソードを確認するという見方をしてしまったため(自分の問題)2部はもう行かなかった け ど 行けばよかった
なんであんな顔近いの。で、曹操軍の友達の人が・・・!
 
アニメ
フラクタル
妙にきもちわるいというかおちつかないのは何故でしょう。うーん様子見かな。
腕の動きがディ○ニーぽく思えるところがあったのも・・・。あOP曲好きです。