18000円・・・・

でも表情も仮面もナイフもいいー黒さん・・・
 
つい『蟲師』見直しモードに。何度見ても『緑の座』はいい。はじめてみた蟲の動きと美しさに目を見張ったのが思い出されます。で、レンズもシンラも
2話の雪がまた・・・映像も動きも音も。
続きもアニメ化しないかなーしてくださいーーーぜひ!
  
一番好きなものを言わないことがままあります。アニメ蟲師では『筆の海』ですが、同じくらい好きな『緑の座』や、かなり好きな『山眠る』『山を抱く衣』あたりを好きな回としてあげることが多い。なんとなく。すごく好きなので。
『やわらかい角』の雪景色と音、『春と嘯く』もかなり好き。
 
オーランチオキトリウムを検索してみた。ほほー