『K』11 

血縁か新しい体かとか若返ってるとかクローンとか思わなくはなかったけどそうでしたかー
シロを乗っ取って十束を殺した後でヴァイスマンの身体をのっとって入れ替わってた ということなのか な
だがしかしそうするとアレに本来の身体は無いのか。元々のシロはどこへ行ったの。というかこの身体もヴァイスマンと無関係ではないのか通りすがりの偶然か。
で、あの黒っぽい聖域からするにアレは無色の王なのか。大祭前だしその社の神様・・・てことはないか。ヴァイスマンの暗黒面てこともなさそうですし。
それとも6番目は黒なのかしら。
画策好きらしい緑が出張ってるなんてことは・・・
素直に「王どうしの力の均衡を左右する道化の王」と思うべきですか。
ヴァイスマンのKは何か とかもでますか。でてね。
あとは次回とKingと2回を残すのみー 楽しみで名残惜しい。
尊の耳で光る多々良のピアスが色っぽいわー
 
ハンサムは見る分には好きですが
Kは背景の人まで顔がきれいというか輪郭と目鼻の配置が皆同じなのに抵抗がある。
 
今日は書きたいものがたくさんあるーのに整理ができていない