『金星特急 7』

祝・完結! あーやっぱり面白いわー
しかし太い・・・普通のラノベの倍あるよ。嬉しい。
しかも雑誌最終回では書くことが多すぎてさらっと示唆だけされてたような細かいエピソードが色々追加されていて満足度アップ。
街に下りた二鎖3人とか、錆丸と三月とか、錆丸の訓練の成果とか、ヴィットリアの戦争とか、マリアのその後に絡めた女の子たちのその後とか、迎えにいく2人とか、「兄ちゃん三人」発言とか。
で、今後は、伊織さんのだめっぷりというか食えなさ具合が楽しいのでそこんとこももう少しお願いします。
にしても金星かわいいーーー
 
『金星特急』画集3月発売
高山さんの挿絵はとても好きだし書き下ろし番外があるなら買いますとも
・・・あれ。ということはこの後掲載の番外編の絵は入らない。えー
Kを見てるとシロと錆丸が被る。