wing夏 2011 no.72

夏草さんと三月と錆丸が表紙どとはきいてたけどすっごい綺麗。3人ともシャープでシリアスで大人っぽくなってる。わー。本編表紙カラーも素敵♪どちらも文庫にカラーで入れてほしい
内容も楽しいです てゆうか錆丸が・・・格好いい
立ち尽くす伊織さんとか
ユースタスはぐだぐだだけど砂鉄がどんどん・・・!
妹姫が中々愉快で
無名さんとこが騒々しく楽しそうで
三月が痛々しくて
益々次巻の夏草さん過去話が待ち遠しくなって
いやしかし何といっても
錆丸がーーーーーーーーーーーーーっ三月をっ
 
三月がちょっと温まったのが喜ばしいですが弱点ができたかもしれないことになったりしてどうかこの先三月がひどいことが起こりませんように
 
トアレグは顔を隠さないのでも一般的なのとは巻き方が違うんだけど、顔を隠すやり方は知らないからわからんなーというかもう巻き方忘れてるし
 
 
で、『パシュルーナ』が最終回で、でも彼の行く所に騒動はあるだろうから見つけようと思ったらきっとすぐだよなとか
『妖魔の姫』は妹話を読みたいな とか