購入

アバタールチューナーIII
乙嫁語り
 ・・・・なんかすごかった。展開も結末も。義母さんはとてもとてもいい人なのになぜあれほどにタイミングが悪いのだ。
出ないだろうと寂しく思っていたアミル、カルルクの出演と町の描写が嬉しい。
 
青エク11話
色々唐突な話だった。高速展開のばかばかしい話は嫌いじゃないですが、あまりにもな所が多かったよ。あと小さいクロの作画がかわいくなかった・・・。
ええとでも京都編と出雲ちゃんラヴの前振りと、クラーケン退治扉絵の発展形と、ああ〜クロは表紙だけかという原作での読者欲求不満満たしと、でかいクロがいかに強いのかという所と、謎なハニー(コロンボ刑事のうちのかみさん式希望〜)再びと、出雲ちゃんの事情匂わせとか、かわいいのオチとか色々良かったです
  
クロのキャストを見たとき聞いた名だと思って確認したらやっぱり七不思議編の女子学生Bの方でしたが、作者さまが呟いているのはきっとそのことよね?