10位漫画

兄上だった。さすが兄上やった
D・キッサンさんいいな。『一番気になる』と『幸せになってほしい』は同感だし、『描きたかった』は・・・・(笑) すてき満月さま
久米田さんのイオンかわいい
乾さんの実験とか
赤夏さんのランドセルウールン
小石川さんのりんごねたが・・・ですよね
あまりにも違和感の無いおやじ2shotとか

ワイアットが優勝してイオンを指名すればいいと思っていましたが、準決勝であたるということはそれはなしかな。いやしかし当然決勝戦相手はカイルだろうから、ここでDXが勝ったら優勝してしまういやしてもいいんだけどそれはなかろうと。ディアを指名したら大問題だし
これが終わったらロビンの親(亡くなってるぽいけど)と、アンナの娘(推定)の話かな他のなにかかな