DTB2期うだうだ

黒さんはあくまで
「あの女を殺す」
イザナミを殺す」
で、銀をとは言っていない。
銀を諦めてない。
 
 
紫苑が果たした契約は、銀をコピーして光の入れ物を作ること・・・かな?
で、その望みは蘇芳を守ること?いや2年前にその望みはまだないか
それとも蘇芳コピーでなく本体をコピー地球へ送ること(黒の放つ光に飲まれる前に蘇芳とジュライは消えるし)・・・かと思ったんですが違うか。
蘇芳が銀の元へ来た時点で既に「望みをかなえた」んだもんね。
ならコピー地球用に流星核頂戴とか。流星核が無かったら皆永遠にとある1日を繰り返すとかになりそうで怖いです。ああでも記憶は残らなくても書いたり作ったりしたものは残るのか。
6話の隠れ家の「幻」という額がなー
ノアの箱舟の隣の店はかるまやだし
 
 
契約者は星と繋がっている。地球に閉じ込められて出られない。
ドールに星は無い(?のかも)。
ゲートを通れるのはドールだけなんかな。


コピー地球の人たちも流星核から離れられないんだから地球から離れられない