DTB1・2 ちょびっと

アラを売っていたので今日はぶり大根。美味しいー♪
 
少しでなくまとめてから書けばいいんですが、DTBを呟きたいのを我慢できず
  
26話
・・・何でしょうこれは(笑)。
キコとお喋りして盛り上がり気味、黄に叱られてしょんぼりと、猫に良かったなと言われて嬉しげな銀の「うん」3種。
銀を気遣い気味に注意する黄。
寂し気に返事をする銀を見つめる黒に
顔を見られて「あ」と慌てる黒や
くしゃみをする黒。
「あったぞーっ ヘーイ!」
と満面の笑みの猫。
皆可愛い。
告白した斉藤に盛り上がる大塚、斉藤をぼこぼこにする未咲も。あと花束と彼。
しかしほんとキコと大塚はファン代表(笑)。で、1ファンとして行きたい所はホウムラン軒です。キコか、・・・ですな。
とにかくチームの絆がほぼできてからの話なので長閑で、ベンチで寝転んでたり、銀の膝でくつろいでたり、ありがとうサービス満載
 
・・・そういえば銭湯へ行く黒さんはありませんでしたね。まめにお風呂には入ってるだろうに、てゆうか何故内風呂付きの部屋にしなかったのか。いや特に銭湯は無防備になりすぎるので入らないかも。が風呂場内シーンはいらないけど銭湯帰りの姿はちょっと見たかった。
 
 
双子は
9話っ! 空港の振り返り黒さんが綺麗だったら!!髭を剃って装備を取り出すのにわくわくするったら!うーれーしーいー
 
と、黒さん好きとしては当然こう↑なります。
で、蘇芳がかわいい。いやもう本当に。姿も性格も声も。