『金星特急・外伝』嬉野君

表紙が、ものすごく、素敵だっ。
一目でつられて嬉しくなる、笑顔の錆丸。
そして思わせぶりな後姿の桜ちゃん。
一新された登場人物紹介の所々に笑った。
今回は多分本編の加筆は無しで
書き下ろし『花の海で』は
四兄弟、砂鉄・ユースタス、金星堂の女の子たち、錆丸と金星の愛娘、アカシの両親、鎖様が出演し、
シャオリン・射手座・綿雲・灘陸佐・ヴィットリア・ハハリジュニア・雷鳥様・無名・ミヤザキの噂話があり。
久しぶりに錆丸が出てきて非常に嬉しかった。
しかもこれからも生活は続いていく話。
今現在、普通に明石家に”帰ってくる”夏草に、店でゴロゴロして錆丸と普通の兄弟の会話をしているらしい三月(しょっちゅう帰宅しているらしい)に感激。
やたまにしか帰らない伊織が半年振りということは次男・三男は2ヶ月に1回ほど帰郷しているのかな。ふふふ
だがしかしもう終わりー・・・・・・・・
寂しい。
特典ペーパーでは夏草と黒曜に和む。黒曜と鎖様の話は結局なかったなー。隅々まで書けばいいというものではないですが。
Wingsのペーパーを応募し損ねたのが心残りです。・・・もう一度やりませんか。ううう。
桜の自己紹介に既視感を覚えたのは耕太とかぶるから。竜川さんちは剛に仕込まれたようですが。