金星特急 番外編その2

・砂の男
三月・・・・・っ
嬉しくて
板チョコを買ってお祝いした。
二ヶ月後の『名探偵』でちょっとずれた具合になってても(笑)幸せならいいの。
黒曜の弟子への考え方と、鎖様と夏草の関係が出てきたのもよかった
 
・Lobo&Blanca2
砂鉄がああでるとは。
親でなく眼のことです。いや忘れておりました。うむ 100歳くらいまで ぜひ。
案外ほのぼの老夫婦になりそうで、ラノベだからこれも夢でなくなると思ってる。
パパの変化が まあ
 
・天使
鎖さまの昔話は、御伽噺でありつつ厳しいのがグリム童話的で、
若くても既にある鎖様の萌芽が逞しくかつ苦い
 
『金星超特急』
ところで『三月四月五月六月』(←好き)というのは各人の誕生月?単なる語呂?話題になってたのかなー履歴はどこまでさかのぼれるのかしら