金星特急5

表紙は彗星だった。そうきたかー。金星正面初カラー!びじーん♪
だがしかし三月か夏草かその二人ともと思っていたよ。残念残念。
そして以前から思っていましたが、各話の表紙絵はぎりぎりまで大きくしているために右端が本の閉じられた部分で隠れてしまいます。夏草さんが〜ああ・・・
ということてもうちょっとだけ小さくして左寄りに印刷して頂けると嬉しいです。ぜひとも!
そしてそして、話の展開からしてこちらが載るだろうけど美しさというか凛々しさからいってもこっちが載ってくれないかなー無理だろうなーと思っていたWings No.72表紙の錆丸・夏草・三月ではやはりなく、女子部が口絵掲載されていました。残念・・・・・
 
そして、書き下ろしはチョコレート夏草編ですよ!あのゾウガメですよ!鎖様の過去も出ますよ!
だから夏草は人のお腹を満たしたり、人を助けたりしたがるのかなー・・・