最終回とか

TV『青の祓魔師』最終回〜
やっぱり残念な展開でしたが(雪がパラディンてありえないし。その他数々の)、結局全く同じではないものの元に戻って、この後漫画の続きをつなげられなくもない終わり方に落とした。ハガレンの轍は踏まぬとな。
ともあれ、劇場化おめでとう
 
TV『神様ドォルズ』最終回〜
かなり漫画に忠実だった本作ですが、次シーズンの予告付ではっきり”続く”で終わるとは。原作が溜まるの待ってます
 
『THE 世界遺産』はあの淡々とした喋りがいいのです。
パンタナール
雨季には本州とほぼ同じ面積が水に覆われる
オオオニバスの葉に乗れるのは50kgまで・・・残念
乾季5-10月
雨季には水草が生え、小魚が泳ぐ
メガネカイマンとカピパラが並んでいるのって・・・シュール
タテガミオオカミ綺麗
 
かつくら購入。妹尾さんのインタビュー♪
ご本人にもカザリルとの共通性に自覚があったのかというか既読なのに気付いていなかったのか。それは自分に近すぎて(笑)?
梨木香歩『僕は、そして僕たちはどう生きるか』出てるの知らなかったよ!買わないと