最終回!?

驚いた。『神様ドォルズ』来週で終わりとな。まぁもうあまり原作残っていないし、とはいえ続々と今期のアニメが終わる中これは続くと思っていたのに。寂しい。
 
ええと今期は
夏目友人帳 参』4期も決まって嬉しいな
『No.6』11話で終わらせた!おおー。おかげで原作の鬱陶しいところが大幅カット。ネズミのために見ていたけれど、イヌカシとリキガも良かった。音楽はもうちょっとどうにかならなかったのか。
輪るピングドラム』わけわからないけど気になって見てる
神様ドォルズ』面白いよー OP大好き
青の祓魔師』・・・やっぱり・・・オリジナル話はあってもいいけど、原作が終わらぬうちにやってしまうとオリジナルラストは陳腐になるよるようだ。なりそうだ。もったいない
 
 

購入漫画
・『25時のバカンス』市川春子 : 本当にこの人の浮遊感と存在感とユーモアと人々の関係とは・・・いい。
・『きのう何食べた?』5 よしながふみ : バナナパウンドケーキを作ろう
・『おおきく振りかぶって』17 ひぐちアサ
・『少年魔法士』15 なるしまゆり : パパの心情が掲載時より細かく出ていて「ああ・・・」と。あまりにもすさまじい出来事とゆうか仕業に怒りと喪失感と、でも動いていかなければいけなくて、と緊張感の中で、カルノさすが!いいな!すごいな!と思わせる次巻へ続くラストが好きです。
・『千歳ヲチコチ』 D・キッサン : やっと出た〜 雑誌で読んではいるものの好きなので続けて読めるのを待ってた。毎月のページ数が少ないので1年かかった。現代ナイズ平安貴族日常コメディ かな
・『ゆり子には内緒』D・キッサン : 今回も多彩。ぎっしりたっぷり。『外天の暁』はもうちょっと読みたい。『ENGIメーカー』『不器用の作法』好きです。こゆび姫って・・・。
・『ボクラノキセキ』5 久米田夏緒 :グレンと姫のことは雑誌で読んでたけど、七浦が〜ほほう。瀬々は王子かグレンかどっちだ。モストン司教ということは参念ながらないだろうし。皆見にまとわりついてるのも王子っぽいですが
  
今月は豪華ラインナップで嬉しい限り