『探偵はBARにいる』

面白かったー
事前に特集番組で、全て生アクションでかなり大変だった等々と語っていらっさったので楽しみにしていたけれど、いきなりですか!そして本当に良かった生アクション。なんかこう身がある感じがね!いいね!殺陣もよいし。大泉さんが意外に結構強かった。
ハイテンポ。
ちょっとお色気有り、調子もので結構いい人でもっと軽いのりかと思っていたら、2人のやりとり等はコミカルだけど内容はハードでした。
そして大泉さんが格好いい台詞を言うと、妙に格好つけていて格好いいけどコメディめいて見えます・・・。それが狙いか。わかんないけど。
原作に興味が沸いたけど、無垢に映画を楽しみたいので当分読まないつもり。

まずいのです着々と松田さんのファンになっていっている気がする。
第2弾見る見る♪