読了13

『金星特急』4 嬉野君
”小説を短くした”部分は馬乳酒を飲んでむせるシーンとか、単語が変わってたり台詞が増えたり文章の順番が入れ替わってたりと細かく違っていたけど大勢に影響なし。あ、どころか剣の下り辺りはまるまる増えてる♪
地下宮殿の挿絵が増えてるし!おまけペーパー漫画ついてるし!あの砂鉄!ポワトリン(古)かラ・セーヌの星(古っ)のようなユースタスとか、騎士風な錆丸が(笑)!楽しかったー。しかも殿下がオーナーであの解決法(爆笑)
表紙に砂鉄が居ないと一瞬思ってしまった。
おまけ小説は二鎖3人の幼少時。
 
以前これを薦めておいた友人曰く、1巻は借りたけど以降は待てずに購入したとな。ふふふふ