お口がろろろやーけるよはあー

(中略)
カーカッカカッカッカッカッカカレー
レーレッレレッレッレッレッライス〜♪
ということで今日はタコカレーです。
スリランカでのお勧めとして紹介されていて
「何で思いつかなかったんだ!」との言葉に同感して作った。
絶賛だったし。おいしいけど、そんなにおいしいか?
まあ普通にルー使ってて、肉を蛸にしただけだし・・・
 
とか言ってましたが美味しいよ蛸カレー!
味がなじんできたからからかな
蛸が小さかったので一皿に1切れ状態なのが哀しい
肉並み量にするには高くつくよー
でももっかい作ろ
 
でCM第3弾。雪男の声合ってる〜
で台詞はやっぱり衝撃だったこれ「いっそ死んでくれ」
 
あ、No.6アニメになるんだ。それで漫画化してたのか。
アップルシードも復活するのか。