今期アニメのうち

GOSICK
OPを見る限り本編6巻まで・・・ということは2期くらいするのかな
Sはアブリル登場分くらい?
 
で、ミュシャっぽいOPすてきです。
キャラも背景も丁寧できれい♪他も色々よかったけれど特に床を転げるビクトリカが可愛い。老婆とは思いませんが声もいい。一弥もグレヴィールもなかなか。グレヴィールの第一声にはびっくりしましたが(笑)
話も会話もテンポが良くて今後も期待大。
セシル先生や寮母さんは苦手ですが、アニメになると流せた。
気になる文章も無いことから原作を見直せたし、原作よりむしろアニメの方が好きです。かなり幸福な関係なのでは。
1話の終わり方かっこいいなー
シュニッツェルが美味しそうです。
 
 
レベルE
・・・真面目なコメディですか?(笑)
絵があまり好きではなく期待していなかったけれど面白かった。
続きも見ます。オリジナルでこれなら嬉しいのにー原作もちかー
てゆうか原作面白いのか!そりゃそうだ。アニメとはまた違うのかーうーんうーん読みたいけど買いすぎ・・・
あ、ジャンプか。ジャンプ情報に弱いな
漫画の趣味が割とあわない(笑)義兄が、面白いと言っていたな〜
と後になって思い出したよ
真面目と書いたのは、ワルツやマーチに馴れた人がジャズのリズムに乗り切れないみたいなリズムのぎこちなさを感じたから