はじまり

主に本と漫画とアニメに少々映画 などについて
はじけられる場所が欲しくて呟きます。
さて今書きたいのはDARKER TAHN BLACKですよ!
今頃なのは、黒の契約者の1話は電波状態が悪くてあまりにぶつ切れるので以降見るのを止め、流星の双子はTVが壊れてワンセグでは辛かったからで、で、今年1期をレンタル。
なんですかあの格好よさ!微妙なやりとり!たらしっぷり!!!
いやいやいやいやもう辛抱たまらずDVDを揃えて見返し中。
絵もいいー♪音楽ももちろん声も脚本も世界観も色々好きすぎる
 
もうちょっと見たい知りたいくらいがきっといいのだと思っても
ここまできたら続きを見たい
3期!映画も!!!両方でぜひ!!
だって外伝の最初の戦闘シーンなんてダイナミックで映画サイズな大画面で見たい映像でしたよー!あの横の動き。
あ大食い大会も見たいです。
 
外伝は、
「よしっ!」て感じで皿を持ち上げて、何かを噛み締めてそうにばくばく食べる辺りからもう楽しくて楽しくて♪
あの穏やかな色々が、なのにアンバー(似の彼)に皮肉を言われて意識したり、銀の「信じて」が・・・!
黒さんは、食べるときの行儀は決してよくないんだけど箸使いがちゃんとしてる。いいとこの子かな。そんな感じ。
 
ところで、アンバーの左手の包帯は何ですっけ。星見様が左手に点滴でもうってた跡かしらとか。でも服の上からなんですよねー 昔黒に巻いてもらったのを大事にとってあるとか?黒に巻いたのを大事にとってあるとか?やはり16話の包帯でしょうか。止血中・・・ま血は止ってたのかも。
ひょっとして銀も黒に貰った飴の包み紙を残してたりするのかな。
 
ということで思いつくまま色々呟きますよ。呟けますよ。これから。何を思ったか備忘録ってことで。一通り呟いたらdarkerのサイトを巡るのだー 
 
EPRと聞くと一瞬 渋谷サイキック・・・とか思ってしまう つい響きが似てて