↑ミシェル・ブラン
好き。下層を舌に乗せるとナッツのクリームが濃厚で香ばしい。カシス側が接するように逆さにして乗せると酸味とピスタチオが複雑で絶妙。
高級な味。でも某店のように高級材料の味苦味や渋みを強調したものでなく自然な感じ
 
東京喰種:re + 東京喰種14書下ろし頁
佐々木君万歳!人間形体だー!!良かった・・・。
店には有馬さんのクインケとしてスーツケースに入って帰ると予想していた。議長室で喋っていたから新形体にはなったとしても最終兵器有馬はなかなか出ないだろうから復活は大分先になるかと思っていた。嬉しいです。
でもえげつないことを色々されているだろうけど。
まずは壊れているらしき月山さん(ト○○○?)が再会して復活してかつその後も生きていればいい