PSYCHO-PASSが終わった

半ばを過ぎても惰性で見ていた はずが、最終的に予想しない方向へ落とされて満足。
放映開始時は、狡噛の髪型と声に某賞金稼ぎのス○イクさんを連想せずにはいられず抵抗があったけれど慣れた。
第2クールOP『Out Control』Nothing's Carved In Stoneが格好よく、映像もお気に入り。第1より見易いのに加え、やはりチームで並んだり歩いたりするのがすきなのか。槙島を狙いたいのにこのままだと狡噛を撃ってしまうであろう朱も。
 
個人的あべ美幸まつり開催中
ということで『困った時には星に聞け!』を読中。
Super Lovers』より何年か前(多分)の幹子さんの息子とその同級生のラブっぷりを中心としたちょい群像学園寮生活。零と同じ学校。最後の方はかなり現在の絵柄に近い。現在連載中の作品に比べると色々まだ練れていないし引っかかる点は多いものの大まかには面白い。
この方の描く嫌な人はなんだかマーガレット(漫画誌)系列な気がする・・・。と言えるほどマーガレットは読んでいないけど。というかほとんど読んでいないけど。
ともあれ『Super Lovers』の連載再開おねがいします