購入漫画


↑菜の花ごはん。予想外に美味しかったー
一袋全てを辛し和えにすると多すぎて毎年うんざりしてしまっていたので、わけて作って分量も丁度いい具合。
 
つらつらわらじ 五』オノナツメ
殿かっこういい。最後まで色々あった参勤交代無事終了。大団円!満足〜
 
魔法使いの娘に非ズ 3』那州雪絵
無畏さんも綾名を教育しだしたのか
 
八犬伝』が読みたくてCIELを読んでみた。早く続巻でないかなー
で、ぱらっと見ただけだがBL漫画は全般に苦手かもしれない。小説はまだ大丈夫なんだけど。読む前は絵柄が苦手だった山田ユギさんや、『同級生』やよしながさんは好きなのでとりあえず読んでみる
 
昨夜TOP RUNNERのラーメンズの回の再放送があった。のに気づかなくて半分も見られなかったよう。もっと早く放送番組を決めてくれたらいいのに というかおまかせ録画をさっさと登録しておけばよかった・・・
 
翼4巻上もうすぐ発売。待ち遠しい。
ところでホッツェンプロッツは美味しそうなんですよ!とここで叫んでもどうにもならないが。人形劇の歌もちょっと歌える・・・
 
本多知恵子さん
まさか です。残念です。