『月刊少女野崎くん』2 椿いづみ

今回も笑った。
嘘です。正確には、笑いをこらえるのに腹筋を大いに使ったけれど防ぎきれず、しまいには声をだしてしまった です。
あー、変で楽しかった。
 
大好きな『俺様ティーチャー』は文庫版になったら揃えようと我慢しているのよー ・・・やはりCD付き花とゆめは買うべきだったか・・・
 
エウレカAO』最終回ー。
DVD完結でなくちゃんとTVでやってくれたよ良心的。『狼雨』がひどかっただけともいう。
初対面と再会はこれまで見てきた者には嬉しいところ。レントン大人気ないよー(笑)。じいちゃんがたくさん出たのも嬉しい。
展開が早いのは歓迎するけど、2人を説得するところが「えええ、なんでこれで納得すんの」という・・・。引張っていたトゥルースもあっけなく収まり(こっ恥ずかしい人で苦手だったとはいえ)、アンナママ組はなんだか中途半端で、ガゼルとか軍のごたごたとか色々削られて時間が足りないのが残念。
ナマケモノと穏やかで楽しげなトゥルースと少し成長したアオは可愛かったです。はい。