今期みているもの


↑インド”風”カレー。
インドカレーでなく。
懐かしい甘めベースにぴり辛を加えた味で結構すきです
 
ヨルムンガンド結構すきかも。
オープニングを聞いたときはブラックラグーンを連想させたのであまり見なくていいかと思ったのだが。あ、主人公(の1人)がかわいいからかな?幼い夏草さんを連想させるからかも。
ということで今期は、モーレツ!宇宙海賊、ヨルムンガンドエウレカハンター×ハンター坂道のアポロンつり球君と僕。へうげものくるねこ
 で、善徳女王、鍵のかかった部屋、私の心が聞こえる?(ほんとに突っ込み所の多いドラマだこと・・・)
 
一日雨
という天気も嫌いじゃない。長靴を心置きなく履けるから。子供だ。
 
世界遺産にロンサムジョージが出てるー でかっ