予約

タモリ倶楽部:乾きものつまみの科学による解剖
 
第4話『そして蛸もいなくなった』
大河内「ああ、今回のガイシャは全裸じゃないですか」
米沢「はい。すだこずえ 32歳です」
大「何、すだこ ずえ?」
米「六本木のバー”イタチ”のno.1ホステスです」
大「なるほど。道理で色っぽいと思いました。・・・これ死因は何でしょうかね」
米「死因ですか、えー大量の酢を飲んだ溺死ですね」
大「酢を飲んだ溺死・・・。それは、臭いますね」
米「はい」
「終わりっ」礼
米沢さんと大河内監査官出演。二人の小芝居が楽しい
なのに何故半分しか録画できていないの。ナッツのカロリー実験からしか見られなかった。蛸足配線は面白かったけど。
時々こうゆうことがある。謎だ。
 
と思っていたら
SPECのスペシャル全然とれてなかったよ!