シャーロック・ホームズ シャドウ・ゲーム

やっぱり大好きーーーーーー
面白かった!
これに出てくる人は皆格好よい。
今回のヒロインもたくましい。
で、フジコちゃんは相変わらずチャーミングで、メアリーさんは果敢で、ハドスンさんは可愛い。
ワトスンさん素敵♪ど派手。そして相変わらずかわいそう(笑)
ホームズは、ちゃんと祝福して遠慮しようとしたのに教授のおかげで2人で旅行に行くことに(笑)
マイクロフト兄さんが出たよ!ものすごく変だったよ。
兄さんちのスタンリーさんがいい。
犬も大活躍(?)だよ
ええと不満は教授があまり頭が良さそうに見えなくて、いかにも人相が悪いところです。もっと善人面とはいわないまでも・・・うぬー
はじめにあの地名が出たので終盤はそうなるだろうという方向の話になったけれど、話を知っていること前提な部分も多いので終始ちゃんとそういう人も楽しめる内容で終わり方でした。
満足!
 
いや なんですけど今日はそれと関係ない衝撃の情報が。
みそらーめんず乞結成!!ただしチケット購入しやすいように公演多数でお願いします!ぜひ!!!!!