実家にあった発売記念インタビューを久しぶりに見て、聞いてみた

CD『香港ジャック・ザ・リッパー』は、カルノの声がとても良くて結構お気に入りなんだけどもあらためて見ると石田彰さんで驚いた。
えええー 自分のイメージ通りかというと違いますが、当時いい意味ではっとする声だったしこうくるかと関心もしたし演技はそうそうそう!て感じでしたのです。
イブキの声もいいんですが、CD『破幻の眼』の出来がアレなので・・・。テーマ曲は好きなんだけどなー 英語台詞に被せて日本語台詞を聞かせたりしたらもちょっとわかり易かったし残念感も目減りしたかも。何よりCD3枚使ってるのにED曲が大変長くてドラマ実質時間はあまりないという損した感とか、肝心なところまで話が進んでいないというところとかがー・・・
この後の話は多少とばしてレヴィパパと絡むあたりを聞いてみたいです。