スポーツTV

全世界空手道選手権
男子準決勝が・・・華麗。びっくりしたー。たまにボクシング等を見ても「あ痛っ」という思いが強くてあまり見ていられませんが、今回はそれよりも見とれて興奮した。いやーなんかすごかった。
塚原さん切れが良くて安定していて見ていて楽しい
女子も優勝おめでとうーかわいい人だ。3位の人格好いいな
 
FOOT×BRAINを先週始めて見たら面白かった。
川崎のプロデュースぶりの紹介でしたが、すごいわ、爆笑でした。
ということで今日も見る
 
フィギュアフランス大会
パトリック・チャンはスケート巧い。巧いが故の安心感と余裕と優雅さがある。スマートでクレバーですっきり爽やかでどこか胡散臭い女たらしのような(ほめ言葉)演技。
高橋のセクシーさとは全く違うなー。どちらもいいけど。面白い。