アニメ

銀翼のファム
1話。まず、ディーオが元気で額が綺麗で何よりです。
で、やはり飛行シーン。いいですー。主人公たちかわいい。
OP折角綺麗なのに特に前半の動きやつなぎがぎこちないのが残念。が、タチアナやアリスやアルに加えてクラウス(多分)が出たので盛り上がってしまった。で、個人的にはソフィアさんの息子(が居ると勝手に思ってる)がクラウスの子だと楽し・・・いやいや
やたら脱いでるシーンから始まるのは、あの湖で裸で禊をすることがかなり重要ということでしょうか。GrandStreamと同様に境界としての役割があるとか?アデス、トゥランと旧アナトレイ+デュシスの関係(政治的にも地理的にも)がまだ判らないし色々これからですな。ルシオラがくれたペンダントと同じような物で、ディーオはソフィアや王と連絡をとっているのでしょうか。
お姉さんは早々に亡くなるのかと思っていましたが、ルスキニアとあんな関係があるなら離れ離れになるだけなのか。にしてもルスキニアって国の名前っぽいので会話を聞いていて混乱する
  
君と僕。
・・・・すごい子達だ。
ええとユウキの時に良く出る高級なのにもっさり憮然としたペルシャとか、カナメの時の小さくてきびきび元気な黒猫とか、ぴったりはまった時の猫が楽しいです。