先日の

ええええヤエトとシロバ!?描いてもらえた!?
いいないいなーーー
うううううう行きたかった・・・・・・
 
コズミック・フロンティア面白い
太陽の活動が不活発になる時期(100年くらい?)が訪れそうな気配がある
→光量はさほど変わらないが磁場が弱まると思われる
→太陽磁場によって防がれる宇宙線の地球到達量が増えると思われる
宇宙線の量と雲の発生量は比例する。大量の宇宙線によって発生する雲は個々の核となる粒子に付着する水が少量故に(推定)雨とならず空を漂い続きやすいと思われる
→空を雲が覆い続け地球の気温が下がると思われる
 
ということは100年後だかの杉はストラディヴァリの時のような締まった楓になるのでは。・・・カエデでいいんだっけ
 
にしてもとにかく太陽の映像がすごい