『夏目』
待望の西村話!!良かった。
実は辻のファンという人は結構居ると思う。いい奴だ。
アニメでは『八つ原』で、ボールに当たる北本辺りがとても好き。その後も、あの2人が出ると妙に嬉しい。あと名取さん。ニャンコ先生は活躍してる前提。
『江戸』の最終回も楽しかったですよー 貴央さんちは皆、兄ラヴなのかしら
 
トリポリが落ちたよ
日本の報道は偏っているので要注意ですが、でもどういう状況であれまず市民の被害が少なければいい。

TVでレプティス・マグナが出た。やっぱり綺麗。でもとっときの角度の映像は無かった・・・。
ごはん(家庭料理)も美味しいしパンも美味しいし地中海沿いの地区は明るくて緑が多くていいのだ