摩周湖の滝霧

海で生まれて陸上を70km川沿いなどの霧の道に沿って北上してくるって・・・蟲師の『旅をする沼』のようですよ。湖の底でうねって波打つ姿は海のようです。うわ
 
青エク
・・・・なんか安っぽい展開に。あああああ・・・悲しい。しえみが抱きとめるところで、そんなベタなのやめてー と言いたくて。
エンジェルが法廷に燐を連れて行ったときのの鬼畜っぷりもなかったし。
やっぱり原作から離れるとつまらなくなる・・・・
や、でもアマイモンが再び登場するのはいいと思います。悪魔兄弟すきだし
・・・それとも今回のは原作にオリジナルエピソード挿入したくらいののりで、大幅改変はせずに京都編で終わるのかな??