今月号

の青エク。退治が延命の決め手になるのは自明でしたが、まさか判決があれほど早いとは。衝撃の台詞が多い作品だよ本当に。
雪男がもう。いかばかりか
 
で、アニメはやっぱり独自展開ですか・・・ アニメにとっても原作にとっても勿体無い。アニメ化が早すぎるんだから無理に変えて終わらせずに一部終了以下続くとすればいいのに。製作会社だかなんだかはファンを蔑ろにしていないですか
ハガレンも1stの方が出来は良かったのに話としては当然原作の方がよかったし。
 
夏目がはじまった!
なんか蛍火と作業が被っているためになるたけ手をかけずにやったっぽいなOPです。2期のOPがとても良かったので期待していたのに〜。1話はオリジナル・・・じゃなくて、7-9巻期にはアニメの1・2話にしやすい話がないなーと思っていたら12巻からでした。とはいえ煩雑感があるので残念。映画期待してますよ!・・・てあれ全国じゃないの?
 
梅雨が明けてしまった!!!!!ええー雨ほとんど降っていないのに。梅雨前にざーざー降りでしたが。ほんと近年は季節が1ヶ月早い