6話

ばか話に徹していましたが面白かったです。
原作ではほぼ出ない高校生活(昼休みだけど)と日常。
おばあさんは、原作連載開始前の原案からきているのでしょーか(笑)
メフィストの割烹着姿に、お茶目なネーミングに、責任感・・・面倒見の良さ・・・面白がり具合(笑)とか
一方で剣を取ったり銃を構えたり咄嗟の素早い動きでちょっと締めもた上でのあの異常事態(煮込みって)にあの冷静な(というかあまりのことに鈍化してしまった)対処具合 とか
京都組とのからみがあるのも良い。
父さん出演。嬉しい・いい〜っオリジナル部分の一番の楽しみかもしんない。
雪男の独白がいけてました。「誰!?会った事ないよ、僕達」「ハウス」だなんだと色々名言がありましたが一番好きな台詞は「・・・あれ?」
あー楽しかった