『THE SPOT』 京都

指摘されるまで前回のに”THE”が付いたことに気付かずにいた
以下アドリブ部分(かと思われる部分)だけ↓

 
オープニングが終わって一坪国に入ってから遅れて来たお客さんに
「いらっしゃいませ」「席お分りですか」「今ね、ここに井戸があって、こっちに赤い玉があってね・・・」「ものすごく盛り上がるオープニングが終わったところです」 と、お客さんが席で落ち着くまでフォロー(?)
 
「赤い玉だと思い込んでいたものが実はだるまだったり」
「あ、ほんとだ」←客席からの声
「びっくりするでしょ?」というようなことを
 
リフトで
「右と左で違うマイムをするって難しいんですよ。コツは先に言っておくことです」 ←言い訳っぽく

 
生八橋のとき
「・・・別に地域ネタじゃない。どこでもやっておる」
 
国獣、国菌等の話題を素で(っぽく)熱く語っている最中に
「こういうのもちょいちょい挟んでいきます」