昼は暖かくて夜は冷える

湯昼は暖かくて夜は冷える
湯船につけたとき指がひりひりするのは靴擦れかと思っていたらどうもし
もやけっぽい。この年で。てゆうかそんなに寒いですかこの部屋
円紫さんと私が落語化。ええええええっ。しかも売り切れてるしー 気付
くの遅かった・・・

 
書評がよくて気になっていた『青の祓魔師』を買った。1巻だけ。
・・・面白いよ。絵も好き。兄も弟もよいではないか ということで続きも
買おう〜
おしゃれというか絵がスマートな作品では何度か失敗してるので(いいの
は絵のみ、もしくは表紙のみで筋や展開や会話があまりに・・・という)、
近頃警戒しがちで全巻1度には買わない
『鉄壱智』新刊は雑誌で読んでるままなんだけどもまとめて読むと面白い
 
今月のランドリ好きです。楽しいなあ